君だけに届け!

君だけに届け!にようこそ

2022-01-01から1年間の記事一覧

ウィルソン・キプサング・キプロティチ

ウィルソン・キプサング・キプロティチは、ケニアの陸上競技選手。リフトバレー州ケイヨ地域出身。専門は長距離走・マラソン。 当初はトラック競技を中心に活動していたが、本人曰く「トラックではメシが食えないので、ロードレースへ転向した」という。 200…

口コミで評判の大阪にある下着メーカー㈱オーグのミネルバ

【 ミネルバの素材 】 綺麗になりたい、スリムになりたい、美しくなりたい…。 多くの女性が願い、憧れているその気持ちは、いつの時代も変わりません。オーグの補正下着ミネルバは、美しさへの憧れを実現させるコーディネイトファンデーションです。 【 ミネ…

テレホンカードが最も利用されたのは1990年代の中頃

世界最初の公衆電話用プリペイドカードは、1976年にイタリアで発行された。日本では1982年(昭和57年)12月に日本電信電話公社(電電公社)が発行・発売を開始した。テレホンカード対応の公衆電話は首都圏から設置が進められて、全国に普及した。『別冊宝島…

フィールドリサーチ

市場調査はマーケティングリサーチと用語が似ているため混同されやすいが定義は異なる。市場調査は比較的新しい分野であり、古くからあるマーケティングリサーチの一部である。市場調査は市場や流通に焦点を当てている。 市場調査はターゲット市場と顧客に関…

民族服

世界各地には、その地域で取れる素材をもとに、現地の気候や生活様式に合わせたさまざまなタイプの民族服が存在する。民族服の形態は、主に腰に衣服を巻き付ける腰布型、肩から全身に布を巻き付ける巻垂型、布の中央に穴を開け、そこに頭部を通して着る貫頭…